全力ポポ子

たまにはゆるっとポポ活しましょっ

一世風靡した!?ホワイト餃子、テイクアウトしてみましたー😍!

こんにちは🌞

最近はめっきり春っぽくなってきてますねー!

だんだん花粉を感じつつあるポポ子です🤣

 

そんな週末、なんだかとーっても眠い、、。

何もやる気が起きない、、。。

ごはん作るのも、面倒だ、、、。。

 

って事で、夜ごはんは、近所にある

ホワイト餃子」のお店で餃子をテイクアウトする事にしました!

ホワイト餃子グループ ホームページ

何度かテレビで特集されたりして、存在は知っているものの、

食べたことがなかったので、ワクワクーー!

 

さっそく、テイクアウトのメニューを確認!

焼き餃子8個 ¥510

生餃子16個 ¥700

生餃子24個 ¥1050

の3種ありましたー!

生餃子24個安いなー、、、。

(料金は店舗によって異なる場合もあるかと思いますので、事前にHPでご確認くださいませ)

店舗一覧 - ホワイト餃子グループ

でも焼くのも、面倒だし、初めて食べるなら焼きてもらったの食べたい😍

って事で、焼き餃子二人前を電話で事前に注文!

 

(近所の店舗だと、焼き上がりに20分ほどかかるため、電話予約が必要とHPに記載されてました😉👍)

 

そしてテイクアウトしてきた餃子がこちらー!

f:id:victoriapopo:20230227112948j:image

紙に包まれているのですが、すでに香ばしい香りがプンプン🥺

さっそく中を開けると、、、

美味しそうーーー❤️❤️❤️❤️

f:id:victoriapopo:20230227112956j:image

餃子と、ラー油がセットで入ってました。

醤油や酢を使いたい場合は自分で準備が必要です⭐️

まずはそのまま、食べてみまーす!🥺

なんか、、サクッとした後に、フワッとする食感、、、

油で揚げてあるような感じで、口の中でジュワーっと旨味が広がるーー😍

 

味付けは、そのままだと、ちょっと物足りないので

醤油とお酢とラー油を入れて、そのタレにつけて食べます、、

うまーーー😍😍😍

f:id:victoriapopo:20230227113028j:image

サクッとした表面の生地に、タレを軽くつけて食べると

めっちゃ美味しいです!

これは、、、一人前8個入りなのですが、、

一人で二人前余裕でいけちゃいそうです!

これ、、ビールにめっちゃ合います😭💕💕


f:id:victoriapopo:20230227113053j:image

f:id:victoriapopo:20230227113056j:image

f:id:victoriapopo:20230227113059j:image

あっという間になくなってしまいました!

自分で焼けそうであれば、次回は生餃子を買って焼いてみたいと思います🥺‼️

 

みなさまも、お近くにお店があれば是非食べてみてくださいね❤️❤️

 

Amazonで似たような餃子も売ってました🥹💓

お近く店舗がない方は、こちらも美味しそうです🤭💕

個人的に、餃子ブームが来そうなポポ子でしたー!

 

それではまたー🧡🧡