全力ポポ子

たまにはゆるっとポポ活しましょっ

クリスマス女子会!予算1500円以内でプレゼント交換にぴったりのオススメギフト 10選

もうすぐクリスマスですね〜!!

すでに12月に入ると年末モードのポポ子なので

クリスマス🎄は、少し忘れがち🤣!

 

ですが

今回は、コロナ禍でしばらく会えていなかった友達と、クリスマス会をすることになりましたー!

 

そこで友人が、盛り上がりすぎて

「プレゼント交換しよ」って言い始め、、

センスのかけらもないポポ子、、

「そ、そうだね、、、」と言ってしまった!

まあ、500円くらいなら

ドンキで売ってそうなお菓子セットでいっかーって思っていたのですが

友達が1000円とかじゃ、欲しいものなさそうだから

せっかくなら、予算1500円以内にしよーって!

 

今ハードルめっちゃ上げましたよね?笑

欲しいもの選ばないとっていうプレッシャーかけましたよね?笑

 

とはいえ、久しぶりのプレゼント交換に、まるで学生気分を味わえるような気になって

浮かれてプレゼントを選んでいる、ポポ子でした。

 

せっかくなら喜んでもらえるプレゼント

探すぞーー!!っと気合い入れて調べてみました!!

是非同じように

プレゼント選び慣れていないって方の参考になれたら嬉しいです!

 

 

それでは

30代女性が喜びそうな、予算1500円以内のプレゼント 10選

を紹介していきます★

 

 

 

コスメ系

①ハンドクリーム&今治タオルのセット

基本今治タオルって贈り物には、本当に万能というか

自分も貰って嬉しいし、贈りやすいですよね!

 

こちらは、ムーミンのタオル!

女性はムーミン好きな方多いですよね!

こちらも素敵❤️

どちらもお値¥1650 ‼︎

 

税込価格で1500円って考え予算範囲内ですね★

 

②リップクリーム

普段は、メンソールのお安いの愛用してますが

ギフトで貰ってからアロマの香りが良くて、感激!

朝の通勤で毎朝付けると、気分も上がるし

アロマの良い香りで、すごく爽やかに出勤してました!

1000円以上すると、保湿力も全然違ってくるので

贈り物でもらったら嬉しいですよね!

 

③フェイスパック

憧れのSK-Ⅱのフェイスパック⭐️

私くらいの年齢だと使ってる人もちらほら!

¥980

ポポ子は、未だSK-Ⅱ未経験なので

いつか使ってみたい気持ちを込めて!笑

 

定番のCICAのフェイスパック

いっぱい入っているので、貰ったら嬉しいですね!

¥1580

 

バスグッズ系

バスソルトセット

色々入っていて高見え〜!!これは貰ったら絶対嬉しい!

見た目もお洒落で可愛いですよね❤️

¥1663

こちらは、オーガニックでハーブで心も体も安らぎそう!

大人の女性にオススメですね!

¥1500

 

ムーミンのバスギフト

めっちゃ可愛い!

色々セットになっていて高見えだし

コスパ最強!?

石鹸っていくつあっても困らないから

無難に悩んだ時は、選びがちのアイテムです!

¥1540

 

WELEDA ヴェレダのバスミルク モミ

ヒノキのような香りで、普段私もめっちゃ愛用しています!!

エプソムソルトとも相性が良いので、リラックスしたい日にセットでよく使います!

予算は少しオーバーですが、2000円位の予算であればイチ押しです!

 

 

グルメ系

⑦北海道ファームの野菜スープセット

冬も本格的な寒さになってきたので、あったかいスープはお手軽だし

貰ったら嬉しいギフト間違いない!

実は引き出物でいただいたことがあって

すっごく美味しかったのでオススメです。

¥1571

 

⑧お出汁のセット

パッケージが可愛いです!開けた瞬間、お出汁!?って思ってしまいます!

お出汁も、冬はお鍋やおでん、あったかい麺類のスープやお味噌汁など

どんな和食にも使えるので、もらったら嬉しいギフトです!

どちらも¥1050

 

かりんとうギフト

¥1296

¥1620

パッケージが可愛い!

あとは洋菓子はよく貰ったりするのですが、かりんとうってほとんど自分で買うこともなく

あまり食べる機会がないので、貰ったら嬉しいギフトです!

 

 

⑩洋菓子ギフト

カロンラスク

色合いが綺麗だし、贈り物って感じで映えますね!

欲を言えば、マカロンが良い気もするけど

カロンって結構甘いので

カロンラスクの方が食べやすいのでオススメ★

¥1080

 

ドトールコーヒー&バームクーヘンセット

再びコスパよくて高見えなセット発見!!

バームクーヘン好きなので、これは嬉しい!

このドトールのドリップコーヒーも実家によく買ってあり

勝手に飲んでるにですが

コーヒーも香りがしっかりしてて、とっても美味しいですよー!

¥1620

 

クッキー詰め合わせ

見た目も可愛くて、美味しそう!!

クリスマスギフトにもピッタリのお菓子ですね!!

 

皆さんは、なにを贈るか決まりましたか?

是非少しでも参考になれたら嬉しいです!!

 

そんなポポ子は

肝心のクリスマスプレゼント交換に選んだ商品は

だだーん!!!

 

クッキーの詰め合わせにしましたー!

美味しそうだし

やっぱり女性って見た目から入るとことがありがち!!

絶対かわいいいー💕って言ってくれると信じて

クリスマス会に持って行こうと思ってます!

 

以上

花より団子🍡のぽぽ子でした