全力ポポ子

たまにはゆるっとポポ活しましょっ

今週末クリスマスパーティーやるなら、ピザハットがあつい!!プレゼント交換したら一粒500円の苺🍓GET〜!

大寒波で寒いですねー😨!

 

そんな中、昨日は、友達と予定していた

クリスマスパーティーに行ってきました!

 

なんとタイムリーなタイミングで

ピザハット

f:id:victoriapopo:20221217195224j:image

ピザハット|持ち帰りで更に割引!ネット注文の宅配ピザ、出前・デリバリーといえばピザハットより

 

12/16〜12/18までの3日間限定!

お持ち帰り限定!

衝撃の70%OFF!!

ピザハットマルゲリータ

Mサイズが

驚きのお値段なんと、、、590円!

(店舗限定とのことなので、注文するぞーって方は

最寄りの店舗が対象か、HPで調べてみてくださいね★)

明日までなので、まだ間に合いますよー!!

 

検索はこちらからどうぞ💁‍♀️⤵︎

ピザハット|持ち帰りで更に割引!ネット注文の宅配ピザ、出前・デリバリーといえばピザハット

 

きゃーーーー!

ドミノピザでも前回500円くらいで

ピザ割引してたのですが

ピザハットって珍しいですよね!

というか、初めてですよね!

 

実は、ポポ子は学生時代

ピザハットでピザを作るバイトしていましたー!

色々思い入れのある、バイト先なのですが

普段は、お財布に優しい

ドミノピザばかり、リピートしていたので

久しぶりにピザハットのピザを食べたい!!

 

今回のクリスマスパーティー

速攻でピザハットマルゲリータに決定!!

って事で、

当日は混み合って、予約できなくなりそうだったので

事前に前日から予約!!

 

アプリで予約するとさらに5%OFFって事で

アプリから予約!

2枚注文して、アプリの割引も入って

合計が、1121円でしたー!やっすぅーい!

f:id:victoriapopo:20221217195526j:image

スーパーで色々お惣菜など買って

クリスマスパーティー開始!🎉

f:id:victoriapopo:20221217195600j:image

ピザハットのピザは

ドミノピザのMサイズに比べると

ひとまわり大きく感じました!

大人3人で2枚買ったけど

チキンとかも食べたので

1枚でも充分なボリュームでした!

 

これは、ドミノピザよりもコスパが良いぞー!!

3日間限定っていうのが惜しい!

是非来年も、同じ企画、是非お願いします!

 

 

とうとう、待ちに待った、クリスマスプレゼント交換!!

私があたったのは、、、、

こちらの高級苺🍓でした〜!!

f:id:victoriapopo:20221217195720j:image

予算が1500円とのことで

一粒500円もするそうです!!

プレゼント交換については

こちらの記事で詳しく書いているので是非読んでみてください★

victoriapopo.hatenablog.com

 

それにしても

一粒500円って、、

マクドナルドのハンバーグのセット買えるやーん!

って思ってしまった私は、なんて貧乏性なのでしょう!

 

こんな機会がない限り

食べることも、もうないと思うので

美味しいうちに、さくっと食べちゃいましたーー!!

f:id:victoriapopo:20221217195736j:image

お味はというと、、

まずは、よくありそうな赤の苺から


f:id:victoriapopo:20221217200355j:image

f:id:victoriapopo:20221217200358j:image

 

なななんと!!!!

ひとってもジューシーー!

一口食べると、今まで食べたことのない

苺のみずみずしさを感じます!!

f:id:victoriapopo:20221217200619j:image

この写真の苺の断面からも伝わるような

みずみずしさですよね😍!!!

 

甘さも強く

なんて美味しい苺🍓なんだ---!!!!

 

次は白い方の苺を、、

f:id:victoriapopo:20221217200722j:image

白い苺って普段見かけないし

ぱっと見ると

まだ熟してないだけって思ってしまう🤣

それでは実食!!!!

ん!?

めっちゃ柔らかい!!

甘さはというと、、、

ちょっと味が薄い?笑

食感は、柔らかくて優しい苺🍓です!

熟しすぎっちゃった時の柔らかさとも違います。

f:id:victoriapopo:20221217201018j:image

甘さは控えめですが、

赤い苺と同じように

みずみずしさは、たっぷりあります😍!!

 

苺は、やっぱり赤い方が甘いんですかね〜!

 

一粒500円と思い

ゆっくり丁寧に味わって食べようと思いつつも

あっという間に

3粒食べちゃいましたーー!🤣🤣

 

実際には、スーパーで売られている苺も

みずみずしくて、甘くて美味しいものもあるので

スーパーのお味とは別格という程でもないですが

甘くてみずみずしくて美味しかったです!!

 

もし自分で買うことはある?って聞かれたら

多分買わないですかね!

美味しかったけど

一粒500円の価値は、見出せなかった、、

(ポポ子は凡人なんだと再確認)

 

とはいえ、、

こんなに一粒が大きな苺は食べたことがなかったので

とても貴重な経験になりました🧡

 

特別な日とや贈り物として

贈るにはとっても良いな〜って思いました!

 

それこそ自分では絶対買わないというより

買えないので

もらったら嬉しい❤️です!!

 

特に女性は人によっては、ダイエット中とか

グルテンフリーとか色々食生活を気をつけてる方も多いので

フルーツだとプレゼントに贈りやすいし

高級感や特別感があって、素敵ですよね!!

 

皆さんも是非機会があれば

1粒500円の苺🍓

是非食べてみてくださいね★😍

 

500円ではないけど

高級苺🍓食べてみたいって方は、こちらを是非💁‍♀️

 

以上

 

クリスマス会を楽しみすぎて

疲労感いっぱいの翌日でした〜!!

 

ポポ子