全力ポポ子

たまにはゆるっとポポ活しましょっ

2ヶ月ぶりのブログ更新⭐️

皆さん、こんばんはー!

お久しぶりですー!

 

あっという間に2ヶ月更新出来ず、、

一切ブログを書く気分にならなくて

全力ポポ子ではなく、、失速ポポ子になってしまいました🤣🤣

 

継続する事の難しさを、改めて実感したと同時に

習慣にしてた事をやめるのは、わりとあっという間で

習慣にしていく事って本当に難しいな〜ってしみじみ感じました😭😭

 

更新出来なかった理由は、、

ただブログを書くことに使っていた時間を

他の事に使ってしまったのです、、。。

 

 

ブログをサボっちゃった理由とは、、、、⁉️

それは、、、遡ること3月

 

3月に行われたWBCでの日本の大活躍🇯🇵

見事優勝🏆

めっちゃ感動しましたよねーー!!

 

影響されやすいポポ子は、

大谷選手を見れば見れるほど、惚れ惚れするいい筋肉ーーー、、😍

くううう!!最高‼︎🥺💕っとなり、大興奮!

少しでも大谷選手のようなマインドと筋肉を持てるようになるために、、

めっちゃ体を鍛えたい欲が生まれて(そこかーい)

今までブログを書いていた、仕事終わりの夜の時間を

筋トレに使っていたこの2ヶ月でした!🤣💕💕

 

ちなみに、自分のだらしないお腹回りの贅肉をなんとかしたく

お腹スッキリして、ビキニを着れる体型を目指して

週4くらいで、宅トレをしてきました!

 

 

その結果、、、、

この2ヶ月でなんと、、、、、!!

ジャジャーンっと写真でも出して成果を自慢したいところでしたが

大して痩せませんでした!🤣🤣

体重もそこまで変わらないし

醜いお腹の贅肉ちゃんも健在💁‍♀️

気持ち、前よりはちょっと減ってはいるはず!

 

なんでそんなに運動したのに痩せないのか?

それは、、運動後にアイス食べたり、

普段の食事は、いつも通りに食べまくっていたからです。。

(この時点で、すでに大谷選手のマインドゼロですが、、)

本気でダイエットする時は、食事制限もやっぱり必要ですね!

とはいえ、以前紹介した酢玉ねぎや酢キャベツは、今も継続中です❤️

新玉ねぎや春キャベツが旬な時期に是非オススメです♪

こちらの記事も是非❤️

victoriapopo.hatenablog.com

 

victoriapopo.hatenablog.com

 

唯一、目に見えて成果があったといえば、、

先月受けた健康診断で

中性脂肪や悪玉コレステロールの数値などが

明らかに良くなっていました😍!

多分運動もですが、酢玉ねぎと酢キャベツの効果もありうる!

 

あまり見た目には、効果は出てませんが

一応効果あるよーって、健康診断の結果が教えてくれたみたいで良かったですー😭!

筋トレブームも落ち着いてきたので、

今後は、筋トレも継続しつつ

(実は、本当に痩せたい理由が近々あるのです👙)

またゆるーく記事を書いていきたいなーっと思っています❤️

 

そしてこの2ヶ月間に起こった様々なネタがいっぱい溜まっているので

ゆっくり更新して行きますー😊❤️❤️

 

是非、全力ポポ子

(気まぐれポポ子にネーミング変えようかな🤣笑)

のブログを今後ともよろしくお願いします🥺🙏